酵素の魅力。酵素入り美容サプリを徹底解説

On 2016年3月2日 by yuta

b8333a0a063365bff5a61c2c4499b46e_s

美容に敏感なみなさんなら、最近「酵素サプリ」について耳にすることが多いと思います。実際に酵素サプリを愛用している方も多いのではないでしょうか?

酵素入りのサプリは人気があるのでいろいろな会社からいろいろな種類のものが出ているので、どれを選べばいいのかわからないですよね。

そこで今回は私がおすすめしたい酵素サプリメントを紹介したいと思います!

おすすめ酵素入り美容サプリ

するする酵素

こちらは管理栄養士の豊田愛魅さんという方が全面監修した酵素サプリです。

年齢を重ねると体内の酵素量が減少し、優先的に代謝より消化に酵素を使うようになります。そのため代謝量が落ち、太りやすく痩せにくい体になります。そんな時必要なのが酵素のチカラ!

するする酵素は栄養満点の小麦ふすまをベースに作られていて、強い消化分解力を持った5つの消化酵素が含まれています。酵素は炭水化物だけではなく、アルコールの分解も促進してくれる効果があるすごい成分なんですよ!

その他、80種類の素材から抽出した野菜発酵エキスも配合。そして代謝後の排泄の事も考えて、乳酸菌も1粒に500億個も入っています。

このサプリを飲めば健康的にスッキリ痩せられそうですね!

みらいのこうそ

楽天市場で4年連続年間ランキングを受賞している人気酵素サプリです。

粉末タイプのサプリメントで、スプーン1杯で酵素、補酵素、麹、酵母が取れてしまう優秀なサプリメントです。たくさんの方がその効果を実感しています。

新鮮な野菜や果物、キノコ、海藻類など数十種類の全材料を使い、良質な酵素をバランスよく選定し、砂糖を使わず乳酸菌と酵母だけで発酵させているのです。そしてそれ以上の発酵を抑えるために最低限の糖分を後から加えています。しかも体に良くない白糖ではなくオリゴ糖を使っているので体にも優しい!

みらいのこうそはお値段もかなり良心的なので試す価値ありですよ。

OM-X

こちらのサプリメントは三浦りさ子さんやソフトバンクホークスの工藤監督など著名人も多数愛飲している高品質の生酵素サプリメントです。

一番の特徴は一切加熱せずに作られているということ。

酵素は熱に弱く、53℃以上になると死滅してしまうという特徴があります。なのでものによっては酵素サプリと謳っていても全く効果がないものもあるのです。

原材料もすべて放射線検査済みで65種類の国産素材の生酵素エキス、12種類の乳酸菌とビフィズス菌、30種類以上の栄養成分を配合しています。

OM-Xは飲んだ94%の方が満足したサプリメントです。

体が軽くなったと感じる方が多いようですよ!

酵素ってすごい!

80b2916e31bc53122a7337ce8c2462dd_s

酵素をとることによって代謝があがり、美肌になったり、ダイエットに効果があったり、毎日をすっきり元気に過ごすことができます。女性にうれしい効果がいっぱいです!しかし、摂っても意味のないサプリメントも中にはあるので、きちんと安全で効果的に酵素をとれるものを選びたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です